オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月22日

雨の京都にて営業でした。

吉本倶楽部・修学旅行の営業。

この時期に修学旅行って大阪人の感覚では珍しいのですけど、先週に引き続き同じ旅館で公演して参りました。
福岡県は常識的な時期なのでしょう、きっと。

2月初旬には、埼玉県もあるからあまり関係ないのでしょうけど。

去年は確かハレンチトーストがお邪魔したのですが、今年はモスグリーン

雨の京都にて営業でした。

ガ→デん が見学。

雨の京都にて営業でした。

今年の春から彼女たちこの仕事に加わって貰う事になったのです。
世代も近いので共有できるのも利点。
まぁ、そのどんな感じだったのかは彼女のHPの日記を参照してください。

警固中学校の皆様、お世話になりました。

とにかく大盛り上がりの60分間でした。

来年もひとつ宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(芸人さん)の記事画像
ワッハホールにて。
大喜利サイトです
大事な何かを失う、その気持ち
京都営業楽屋談 他
明石焼き
今日までの事
同じカテゴリー(芸人さん)の記事
 ワッハホールにて。 (2009-03-08 01:10)
 大喜利サイトです (2008-07-09 00:00)
 大事な何かを失う、その気持ち (2008-07-03 01:11)
 京都営業楽屋談 他 (2008-06-28 00:00)
 明石焼き (2008-06-19 02:04)
 船旅未来図 (2008-06-14 00:01)

Posted by ながいまる at 00:30│Comments(0)芸人さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。