オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月27日

お越しやす。

ぴっかり高木さんや斎藤紳士さんら、魔界岩薄さんとゆっくりお話できた、今日のある意味濃い夕刻・・・。

それぞれ、野望を持っています。

と、同時に戦略を悩んでます。

その辺のお話を個々に交えながら・・・・。

やました敏感まなぶ氏ともお話しましたが、「なんで、ながいまるさん、彼女つくらないんですか?」とのなんやかんやの話。

彼女、欲しいわ。

仕事から帰っていてからホワ~っとできるような彼女、欲しいわ。

でも・・・・ね。

本日はコメディスタジアムエントリーに来られた方、お疲れ様でした。
エントリーに漏れた方、ジリンティの準備でエントリーに行こうにも行けなく断念しざるを得なかった寺岡直樹、次回10月のエントリーお待ちいたしております。
無事、エントリー出来た方、9月17日水曜日公演、よろしくお願致します。

はい。

8月29日金曜日「カラフル!」 です。

お越しやす。

そのラインナップをご紹介。

18:45~ 「ネタネタ日本」

お越しやす。

出演:さるつかい、村橋茎、デルマパンゲ、蟹次朗、Dandelion、インスティンクト、横野・谷村、オフクロワークスアヒルディーテ
内容:ネタ2本披露。お客様の投票によって、どの芸人さんが面白いのかではなく、どのネタが面白いかをランキング。また、その結果を見ることで安定してる芸人さんも解る。

19:50~ 「ハレンチトーストの破廉恥な時間」

お越しやす。

出演:ハレンチトースト内容:トークあり、コーナーあり・・・マナブ利き●●、桝本ビビり克服など・・・。

20:21~ 「村本大輔 単独トークライブ」

お越しやす。

出演:村本大輔
内容:30分間、村本大輔がトークを展開。

20:52~ 「王単独ライブ8 としおの夏休み」

お越しやす。

出演:
内容:漫才×2本、コーナー

※上記時間は目安です。
※今回はプログラムが詰まっておりますので、開演18:45キッカリにスタート致します。投票用紙の配布もその時間前後までとなりますので、お早めにお越し下さいますよう、よろしくお願致します。

カラフル!
8月29日金曜日
開場18:30/開演18:45
ワッハ上方4階★上方亭(小演芸場)



お越しやす。




大喜利スタジアム

お越しやす。

まだまだ回答、受付中ですよ。


ついでといっちゃぁ、なんですが、10月10日金曜日公演「カラフル!内「大喜利ライブ『転脳児杯~予選』」出演者、先着8名受付中です。



同じカテゴリー(カラフル!)の記事画像
一旦の終幕という事で
FINAL&START
カラフル!
ワッハ上方の記事
カラフル! でした
たたかい
同じカテゴリー(カラフル!)の記事
 一旦の終幕という事で (2008-10-13 00:00)
 FINAL&START (2008-10-11 00:00)
 カラフル! (2008-08-29 18:45)
 ワッハ上方の記事 (2008-04-02 15:56)
 カラフル! でした (2008-02-24 02:23)
 一寸、貢献できたのかな? (2008-02-23 00:54)

Posted by ながいまる at 00:39│Comments(0)カラフル!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。