オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月14日

始まったんだな・・・。

12日土曜日、実質今年初のイベント「BETAPICA」。

ロケやマスコットキャラクターやそのほかもろもろ、時間とお金と労力をかけて・・・満足指数はハンパやなかったですね。

1回目の公演が終わり次の回の事を考えると終わったんではなく、「始まったんだ。」という感触の方が強い。

このライブでは色々なことが学べるし、経験できる。

頑張って、次回もより良い仕上がりを目指そう。


今回は「ななまがり」がMVPでしょうね。

これまで、ネタと楽屋の行動しか知らなかったのですが、特に森下はロケしかりコーナー中しかり、いつもと違った色々な表情を見せてくれて、実に新鮮で、一番、芸人してた。
入口さえ見つかれば、売れるんじゃないかな。

始まったんだな・・・。

普段あまり観ることの少ないメンバーも多々。

ガ→デん、今回ネタを観たのは3回目ですが、観る度に成長してる感がするので、BETAPICAが終わる今年の冬にはどうなってるか、楽しみ。

ロックンロール笑、シュールなのかただの変なのか・・・ただ、スクリーンには気をつけてね。

OH MY LITTLE GIRL、セバスチャン&くっきーがコントしてるのを始めて観ましたが、王の時とは違いシュール。

新メンバーを中心に先輩芸人が支える事でともに成長していこうという趣旨も含まれるこのイベント。

コーナーMC「ななまがり」「チックタックロック」「和牛・水田」に関しては、これから・・・

そんな中「マシンガンズ」が支えた力はデカい。


始まったんだな・・・。

始まったんだな・・・。



と、ビデオの編集をしながら思ってたんですが・・・。

そうそう「コメディスタジアム」「自由時間」「カラフル!」の準備を先にする段取りしてたんですけど、「BETA★PICA」の編集をして時間がかなり無くなり、今、焦っています。

今から頑張ります。

と、いう事でビデオ完成しました。

PR用CMもできました。(ただ、不満足なので時間が空いたら創り直すと思います。)

始まったんだな・・・。

今年も始まりました。





同じカテゴリー(BETAPICA)の記事画像
BETAPICA vol.8
BETAPICA vol.7 DVD
BETAPICA etc...
BETAPICAvol.5
BETAPICA vol.4 DVDが出来たので、レポ
痩せる思い編
同じカテゴリー(BETAPICA)の記事
 BETAPICA vol.9 打合せ (2009-04-03 01:07)
 BETAPICA vol.8 (2009-03-24 02:22)
 BETAPICA vol.7 DVD (2009-02-02 01:18)
 BETAPICA etc... (2009-01-31 23:13)
 多数決 (2008-10-07 00:37)
 BETAPICAvol.5 (2008-09-29 00:22)

Posted by ながいまる at 18:16│Comments(0)BETAPICA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。