オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月07日

痩せる思い編

暑い日差しの7月6日日曜日。

大阪某所公園にて7月27日日曜日公演「BETAPICAvol.4」のロケ。

10:00に集合し、11:00頃に撮影を開始。

ロケに参加したのが・・・
     マシンガンズ・平松
     マシンガンズ・向山
     インスティンクト・近藤 (今回のロケの仕切り)
     インスティンクト・森山
     純國産・原田
     純國産・杉田
     はしっぷ
     ペペロンチーノペロリンチョ・吉田
     アインシュタイン・片桐
     アイシュタイン・多田
     モンキービジネス・田中
     モスグリーン・ようすい
     べたぴかくん

2時間ほど遅刻してきたのが・・・
     ななまがり・森下 (よって、出番が少なくなってしまったのは致し方がない。)


今回は「ダイエット」。

あらゆるダイエット方法をメンバーで行い、最初と最後に体重を測定する。

舞台ではクイズ形式で公開

いくつかの項目があり、その項目数を問題数として分けてロケに参加していないメンバーとお客様で、当てるという訳だ。

メンバーの中で誰が一番体重を落とす事が出来たか?

1人で行う項目であれば、ダイエットに成功したか、否か?

2人で行う項目であればどっちのメンバーが体重を減らせたか?

近似値クイズ など

そんな感じの内容に。

厚着でダイエット(ほとんど我慢大会)や腕立て・腹筋・背筋・スクワット・空中自転車など各50回の運動を3セット(=750回)途中、脱落者が出たりしたので、脱落したのは誰か?というクイズでも良いかな?ちょっとだけそれるけど。

他にも多種多様な内容のダイエットを試している。

一番恥ずかしいダイエット項目は、やっぱり「往年のギャグ100連発ダイエット」だろう。
昔のギャグから今現在流行りのギャグを思いっきりするという内容。
20ギャグを4セットで100回。
思いっきりやるのが運動となる訳であるが・・・人のギャグで最悪、売れてる後輩や同期のギャグをしなくてはならないのだ。
一番、苦痛だったろう。

これはガチのクジ引きで選ばれた芸人が披露。
その披露後の体重の変化は????

と、まぁ他にもオリジナルダイエットあったりと、細かい内容はちょいネタバレするので他は伏せておくことにして・・・

ひとつ言えるのは、炎天下の中でのダイエットでゴッツ過酷だった。ということ。

以下が先日のロケの画像と予告VTR、少しの雰囲気は解って頂けるでしょうか・・・ね?




痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 

痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 

痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 

痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 

痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 

痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編

痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編 痩せる思い編

まぁ、死人と怪我人、熱中症、脱水症状などなどのトラブルが出なくて良かったです。

本当に過酷なロケ出演者の皆様、お疲れ様でした。

どうぞ、皆さん、観に来て下さい。


7月27日日曜日
BETAPICA
開場18:30/開演18:45
ワッハ上方4階★上方亭(小演芸場)



同じカテゴリー(BETAPICA)の記事画像
BETAPICA vol.8
BETAPICA vol.7 DVD
BETAPICA etc...
BETAPICAvol.5
BETAPICA vol.4 DVDが出来たので、レポ
送別会
同じカテゴリー(BETAPICA)の記事
 BETAPICA vol.9 打合せ (2009-04-03 01:07)
 BETAPICA vol.8 (2009-03-24 02:22)
 BETAPICA vol.7 DVD (2009-02-02 01:18)
 BETAPICA etc... (2009-01-31 23:13)
 多数決 (2008-10-07 00:37)
 BETAPICAvol.5 (2008-09-29 00:22)

Posted by ながいまる at 19:32│Comments(0)BETAPICA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。