オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月22日

おわったぁ~

C★マン」&「自由時間」でした。

御来場頂きました、お客様並びに出演者の皆々様、お疲れ様でした。。

次回も宜しくお願い致します。

いや、いや、一日2本のイベントは結構、シンドいけど楽しめました。

後からの処理の方が大変なの。結果などHPなど更新とか・・・。

と、言う訳で、本日の「C★マン」結果更新いたしました。
http://hp.kutikomi.net/cman/
にてご確認ください。

次回公演は、
C★マン
http://hp.kutikomi.net/cman/
4月5日日曜日
開場18:30/開演18:45
ワッハ上方7階★レッスンルーム
です。

出演者、募集中です。


自由時間
3月29日日曜日
開場18:30/開演19:00
ワッハ上方4階★上方亭(小演芸場)
http://jiyuujikan.slmame.com/
出演:せかいちず、ハレンチトースト、女と男、スプモーニ、四次元ナイフ、もりやすバンバンビガロ
ゲスト:チュチュ、モスグリーン
です。
宜しくお願い致します。

大喜利スタジアム」更新いたしました。
http://hp.kutikomi.net/ogrsta/
投票、回答の参加、お待ちいたしております。

疲れました。


PS/スプモーニ・山口さんがブログを始められました。
http://spu-yamaguchi.laff.jp/




同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事画像
明石焼き
危ないのはお前や!
きょうのたわごと
ぼえん
怪奇:京都の某旅館にて
もっすん
同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事
 引っ越しました (2009-06-19 00:01)
 感情移入 (2009-05-13 00:40)
 明石焼き (2009-05-03 14:42)
 危ないのはお前や! (2009-05-02 00:56)
 きょうのたわごと (2009-05-01 22:46)
 ぼえん (2009-04-30 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。