オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月01日

きょうのたわごと

NGKを隔てたジュンク堂&baseよしもと、ワッハ上方前の広場にて、もりやすバンバンビガロが大道芸をしていました。

きょうのたわごと


アメブロを勧められて、ちょっとカジるも使い方が良く分からないので退会しようと思う。

しばらくイジってはみますが・・・。

お見せできる状態では無いので敢えてリンク先は貼りませんが・・・。

ん?

この場合は敢えて貼るべきなのか?

サボってる場合では無い。

やらなアカン事、結構ある。


同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事画像
明石焼き
危ないのはお前や!
ぼえん
怪奇:京都の某旅館にて
もっすん
あちこち道中
同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事
 引っ越しました (2009-06-19 00:01)
 感情移入 (2009-05-13 00:40)
 明石焼き (2009-05-03 14:42)
 危ないのはお前や! (2009-05-02 00:56)
 ぼえん (2009-04-30 23:46)
 怪奇:京都の某旅館にて (2009-04-29 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。