オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月14日

甘クダれ

16日月曜日コメディスタジアム」、21日土曜日C★マン」(昼)、「自由時間」(夜)とイベントが固まっている2月の半ば。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は今日、引き籠っていました。
世間は今日、女性からチョコレートを貰えるという、文字通り甘い考えを寄せる男の日だとか。
無論、勝負をかける女性の日でもあるのも知っている。

その昔、18?19?歳の頃、速達でチョコレートが届いた事がある。

それまでに直接貰った事があるが、速達は始めてでインパクトがあって今でも記憶に残ってる。

甘い思い出はあるが、今では全く何の縁も所縁も無い。
全く関係ない日。
ケッ!

マルハンがフェステバルゲートを買い取ったらしい。
全く関係の無い話題。
ケッ!

以下は関係のある話題。
ケツ!


さてさて、週明け16日月曜日
第97回コメディスタジアム
です。
開場18:30/開演18:45
あべのベルタ3階★阿倍野市民学習センター


甘クダれ

出演

MC
ダイヤモンド

前説
ハレンチトースト

コーナーMC
たいよう

トリプルエンジョイ
ハロー植田
河中 宮田 山本
ドリンクバーゲン
山田さん
女と男
パプア。
ゴールドハンマー
モスグリーン
斉藤紳士
鳥溶岩
レトロベガス
さるつかい
インスティンクト
小西ニコ
ハイアンドロウ
しりさがり寿
バイク川崎バイク
ななまがり
ちじまんだいき
アヒルディーテ
タナベマン
オフクロワークス
天使と悪魔
ガ→デん
金属バット
334
ハブシセン
いちごミルク
どんぐり兄弟
ドレッドノート
ブレーブス
岩野透
ののむライトイヤー
パォーン
いけっち
Hiroto
もりやすバンバンビガロ
カシス
空気toホールド
ミルキーしげお
魔界岩棲

ほか

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事画像
明石焼き
危ないのはお前や!
きょうのたわごと
ぼえん
怪奇:京都の某旅館にて
もっすん
同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事
 引っ越しました (2009-06-19 00:01)
 感情移入 (2009-05-13 00:40)
 明石焼き (2009-05-03 14:42)
 危ないのはお前や! (2009-05-02 00:56)
 きょうのたわごと (2009-05-01 22:46)
 ぼえん (2009-04-30 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。