オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月16日

昨日のブログの続き

本日はコメディスタジアムに足をお運び頂きました、皆様、ありがとうございました。
次回は11月12日水曜日となります。
次回も是非、お越し下さい。

第93回コメディスタジアム、結果&次回出演者を更新いたしました。 

コメディスタジアムアンケートにお答え下さい。 
公演場所移転を検討するアンケートです。
最近、公演中にブレーカーが落ちてしまい、暗転をキッカケをする当イベントではこれが続くようでは、妨げになってしまします。



さて、先日のブログ(日記)を書いた内容ですが、実は犯人を知ってるかも解りません。

いや、先日の件が直接その人物と一致するかどうかは物的証拠は無いので、違うかも解りません。

昨日触れようかどうか迷ったんですが、まぁ、ついでですので記述しておこうかかな。と。

遡ること8月26日火曜日、あの日、コメディスタジアムのエントリーでワッハ上方にいました。

エントリーを終え・・・その日、「ジリンティ」というピン芸人のライブがあったので覗こうとその開演時間まで時間があったので、5階でまぁ、一服しておりました。

で、まぁ、チラシやら掲示物なども確認しながら・・・。

元々、ワッハ上方の受付?で、渡して、ワッハの方が直接掲示している。

我々、イベント主催者がその掲示物の位置を決めている訳ではなくて、その位置は運でしょうな。

その週の29日金曜日「カラフル!」があって、まぁ、「カラフル!」のカラーチラシの掲示位置としては中央で目立つ位置。

で、開演時間がきて、レッスンルームに向かいます。

目立ちたくないもんだから、いつも一番後ろで壁のにもたれかかって観てるんですが。

ライブ中盤にさしかかり、一人の人物が入ってきました。

私の位置から右斜めの壁際に座りはりました。

そして、カバンの中に見覚えのあるチラシをなおしている姿。

「カラフル!」の掲示してあった筈のカラーチラシ。

このチラシは全面ブラックで4つのイベントを四角の枠でくくって色付けしてイベント内容を紹介しているので、遠くからでも比較的解りやすい。

あれ?

あれ、「カラフル!」のチラシちゃうん・・・。

と、不審に思い、5階へ行ってみると、あったはずの位置にその人物主催イベントのチラシに差し替えてあったのである。

ん~~~~~ほんの一時間前まであったのだが。

終わってから問い詰めても良かったのですが、見失ったのもあり、日が経つ訳で。

位置をその人物の手によって変えられたしたとしても、その物を抹消、持ち帰ってしまうというのに腹立たしかった。

数日が経って問い詰めたところで物的証拠が無い訳で、シラを切られたらそこで終わるので、特にこれまで触れてはこなかったが、それで先日の一件である。

ま、それがその8月の一件の人物と一致するとは限らない。

違う人物かも、他のイベントで宣伝するからチラシを芸人が持って行ったとも考えられるが、カラーの掲示物は持って行かない。持って行ける筈がない。

愚痴にも取れるかも解りませんが、一応、やっぱり、こういう事があったんだよ。

と、知って欲しいというのと、警告の意味で書かしていただきました。

もし、このブログを読んでいたとしたら、今後、止めて下さい。

お願いします。





本日のコメディスタジアム、出演者、来て頂いたお客様、手伝って頂いた芸人さん、お疲れ様でした。

また、来月も宜しくお願い致します。
 


同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事画像
明石焼き
危ないのはお前や!
きょうのたわごと
ぼえん
怪奇:京都の某旅館にて
もっすん
同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事
 引っ越しました (2009-06-19 00:01)
 感情移入 (2009-05-13 00:40)
 明石焼き (2009-05-03 14:42)
 危ないのはお前や! (2009-05-02 00:56)
 きょうのたわごと (2009-05-01 22:46)
 ぼえん (2009-04-30 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。