オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月02日

タイミング

放送芸術学院、授業。

12月7日日曜日公演「放芸の王笑」ゲスト誰にしたいかアンケートを学生に取る。(画像参照)

タイミング

授業終了後、ワッハ上方へ。

タイミング良ろしいなぁ~。

女と男」「斎藤紳士」と出会う。

と、いうことで「放芸の王笑」ゲスト「女と男」「斎藤紳士」に決定。
(注:まだ先ですので、出演者の仕事の都合で変更の場合アリます。)

是非、お越し下さい。

斎藤さん、某全国ネットの番組決まるとイイですね。

吉報を耳にする。
ガ→デんがtry1次を通過しとかで、オぅッ!。
まだまだこれからですけど、オぉッ!


ワッハ上方の帰り、女と男から弁当を3つ譲り受け、仲間で分けました。

そんな女と男・和田ちゃん、10月10日金曜日公演「カラフル!」内「大喜利イベント『転脳児杯~予選』」の出演を決めました。

他にも「たいようライブ」「村本大輔ライブ」「王ライブ」の4本立てのイベントです。

今回で「カラフル!」一旦、幕を降ろします。
(落ち着いたら再開しますけど。)

最後ですので、是非、来て下さいネ。

弁当を盾にイベント宣伝、ありがとうございます。

放芸の王笑
http://hp.kutikomi.net/bac/

カラフル!
http://hp.kutikomi.net/colorfuls/


同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事画像
明石焼き
危ないのはお前や!
きょうのたわごと
ぼえん
怪奇:京都の某旅館にて
もっすん
同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事
 引っ越しました (2009-06-19 00:01)
 感情移入 (2009-05-13 00:40)
 明石焼き (2009-05-03 14:42)
 危ないのはお前や! (2009-05-02 00:56)
 きょうのたわごと (2009-05-01 22:46)
 ぼえん (2009-04-30 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。