オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月13日

ギランギランな午後

祖母の見舞いを兼ねて、地元に帰っておりました。

肺炎と聞いていたので心配。

仕事(作業等)を前日前々日に前倒しして色々パァァ~ッっと仕上げ、病院へ。

ギランギランな午後

日差しがギランギラン、キツイ。

暑いのは嫌いじゃないが、暑過ぎるのは嫌だ。

暑いのは嫌いじゃないが、汗をかくのは嫌だ。

汗をかくのは嫌いじゃないが、かき過ぎるのは嫌だ。

汗をかくのは嫌いじゃないが、汗臭いのは嫌だ。

汗をかくのは嫌いじゃないが、シャツに汗模様ができるは嫌だ。

病院に見舞いにいくのは嫌いじゃないが、あまり行きたい場所ではない。

病院に見舞いに行くのは嫌いじゃないが、見舞った後、部屋を出るタイミングを考えるのが嫌いだ。


そんなこんなで病室に入る前にマスクやら消やらしないと聞かされていたので、よっぽど???と、聞かされていただけにちょい、緊張。

いざ、行ってみると病室も移されていて、顔色も良い。

食事も8割食していたようで、一安心。

元気で何より。

病室を出て、実家へ。

まだまだ日差しがギランギラン、キツイ。

不安が脱ぎ去ったのか、先ほどより暑さなど気にならなくはなっていた。

日差しすら清々しい、火曜日の午後。

ギランギランな午後


同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事画像
明石焼き
危ないのはお前や!
きょうのたわごと
ぼえん
怪奇:京都の某旅館にて
もっすん
同じカテゴリー(ながいまるちゃんの戯言)の記事
 引っ越しました (2009-06-19 00:01)
 感情移入 (2009-05-13 00:40)
 明石焼き (2009-05-03 14:42)
 危ないのはお前や! (2009-05-02 00:56)
 きょうのたわごと (2009-05-01 22:46)
 ぼえん (2009-04-30 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。