オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月28日

BETAPICA vol.4

本日は「BETAPICA」ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

いやいや・・・ワッハ上方のDVD機能の使い勝手が思い通りにいかなくて、グダグダした点お詫び致します。

しばらくはやはり、ビデオデッキでの処理を中心に使っていかざるをいけないな・・・と、思う次第です。

結果論の言い訳ですけど、また、この反省を活かして次に繋げたいと思います。

これ以外はまずまずの大成功だと思っています。
(作業をしながらの袖で観ていただけだから、また、ライブ映像観ていろいろ感じます。)

ダイエットロケ
 ① 寝汗ダイエット
 ② ダイエット
 ③ カレーダイエット
 ④ 厚着ダイエット
 ⑤ ギャグ100連発ダイエット
 ⑥ 3セット運動ダイエット
と、用意していて当初流す予定だったのが「カレー」と「3セット」、「寝汗」を予定していたのですが、DVDチャプター式でみんなでどれが観たいかを選ぶという段取りに変更したら、「厚着」と「ギャグ」と「寝汗」になったのである。

つまり、一番、本当に面白いと思っていたVTR(どれも面白いのですが)が流れなかったので、是非、DVDを予約して観ていただきたいなぁ・・・と、思います。

毎回、次への反省・課題を創ってくれるこのライブは、本当に良いイベントだと思います。

成長できるように頑張りますので、皆さん、懲りずに次もお願い致します。


と、いうことで、次回は9月27日土曜日となります。



是非、DVD予約して、本公演と未公開ロケも観て下さい。



同じカテゴリー(BETAPICA)の記事画像
BETAPICA vol.8
BETAPICA vol.7 DVD
BETAPICA etc...
BETAPICAvol.5
BETAPICA vol.4 DVDが出来たので、レポ
痩せる思い編
同じカテゴリー(BETAPICA)の記事
 BETAPICA vol.9 打合せ (2009-04-03 01:07)
 BETAPICA vol.8 (2009-03-24 02:22)
 BETAPICA vol.7 DVD (2009-02-02 01:18)
 BETAPICA etc... (2009-01-31 23:13)
 多数決 (2008-10-07 00:37)
 BETAPICAvol.5 (2008-09-29 00:22)

Posted by ながいまる at 00:47│Comments(0)BETAPICA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。