オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月20日

自由時間 17

今年初の「自由時間」でした。

メインに「四次元ナイフ」「スプモーニ」「漫才ゲリラ」「男と女

ゲストは「キャバレーナイト」「ラフ次元

ネタ以外に出演者の希望もあって凝ったコーナーよりトークコーナーを中心に行ってます。

ですので、違った見せ方を心がけてるのですが・・・

今回限りの企画『女性芸人トーク「乙女の話」』を行いました。

乙女とふっておいて、おばちゃんキャラクター(スプモーニ、男と女・和田、キャバレーナイト・山本)が多いのでその振り幅を大きく見せることができれば・・・普通にトークするより面白くなると思った次第であります。(トークに触れる事はなかったけど、バレンタインも近いしね。)

蓋をあけると、おばちゃんキャラの中に乙女の部分もチラホラ見れたのが新鮮だったのではないでしょうか?


自由時間 17

今回で「漫才ゲリラ」が解散。

次回から、ぐみ&木下が「ボンゴレでメインメンバーで出演。

他のメンバー、松本は「たいよう」として、生江ミョウジと新コンビを結成。(25日金曜日「カラフル!」内『ネタネタ日本』で初登場。)
→自由時間はタイミングを見て本人たちの意思で参加するようで。

竹内けんた、ピンで頑張るそうですが、今のところ、ネタほか色々芸人事情で、自由時間の参加は「たいよう」同様、タイミングを見てから・・・と、なってる次第。

ま、そんなこんなの「自由時間」次回は2月24日です。

ゲストは「さかなDVD」「span!!」の予定。

是非!

自由時間 17 自由時間 17 自由時間 17 自由時間 17 自由時間 17 自由時間 17

漫才ゲリラの自由時間 として、数年前に始まったこのイベント、私は昨年の6月からの参加ではありますが・・・

漫才ゲリラの解散で、このイベントは一時どうなることかしら?
・・・と、思ったんですが、継続で、まぁ、良かったです。




同じカテゴリー(自由時間)の記事画像
本番直前の画像
自由時間18 でした
同じカテゴリー(自由時間)の記事
 本番直前の画像 (2009-03-30 19:22)
 ニクの日 (2009-03-28 01:46)
 (((o(`・∧・´)o))) (2008-09-21 23:45)
 自由時間18 でした (2008-02-25 02:24)
 自由時間 15 (2007-11-25 15:31)

Posted by ながいまる at 23:59│Comments(0)自由時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。