オオサカジン

お笑い お笑い   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月11日

FINAL&START

カラフル!。

FINAL&START

本日でとりあえず最後。

約2年間、ありがとうございました。

このイベントでは中身が濃くて、色々実験的な事も出来て、また、勉強になる場で、使い方によっては物凄く勉強になるイベントで、このようなスタイルが類が無かったのも新鮮で・・・終わらせたくなかったのですけど、ちょっと、思う節が色々ありまして、決断致しました。

でも、来年の秋口をメドに再開を考えてます。

12月から「C★マン」を2ヶ月に一回やろうと考えております。

コメディスタジアムの新規参入者が増えてきている現状の中、1分組の競争率もエグくて、結果が出なくても面白い方々が居てるのにそのままフェードアウトしてしまって、リベンジのエントリーに来ない。と、いうのが、数か月以上前から何とかしなくては・・・と、思っていまして、先にこの整理を行って、それが落ち着いてから「カラフル!」の再開が出来れば・・・と、考えている次第です。

今考えてることを進めていくと観客動員数が落ち込む感応性が高いのですけど、今しかないので決行することにしたのです。

コメディスタジアム100回目の優勝者の副賞にもしたいですしね。
(まだ、解りませんけど。)

まだまだ、何も終わっておりません。

次へのステップの為に一回、幕を下ろしただけなので。


さて、15日水曜日の「コメディスタジアムに向かって頑張りますか。




同じカテゴリー(カラフル!)の記事画像
一旦の終幕という事で
カラフル!
お越しやす。
ワッハ上方の記事
カラフル! でした
たたかい
同じカテゴリー(カラフル!)の記事
 一旦の終幕という事で (2008-10-13 00:00)
 カラフル! (2008-08-29 18:45)
 お越しやす。 (2008-08-27 00:39)
 ワッハ上方の記事 (2008-04-02 15:56)
 カラフル! でした (2008-02-24 02:23)
 一寸、貢献できたのかな? (2008-02-23 00:54)

Posted by ながいまる at 00:00│Comments(0)カラフル!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。